始めてみました。 | Foever Memories

始めてみました。

JUGEMでも日記を書いていましたが、
こちらも面白そうなので始めてみました。
ってランキング上位に入ると賞金が頂けるって凄いですね~。
いいなぁ、賞金!!賞金!!
切ないけど、世の中¥お金¥って感じありますよね・・・(苦笑)
でも、アタシは人を引きつける文才も日常もないんで
ランキングに入るのは不可能です、多分・・・いや絶対。
なので、ゆっくりと色んな方のBlogを読んでいって、
少しでも交流出来たらいいなぁ・・・なんて思ってます。


あっそうそう!!
宏光、誕生日おめでとう☆
ちゃんと大学行ってますか?ちょっと心配してます(笑)
でもこれからもシャカリキな宏光でいて下さい。
仕事も勉強も頑張ってね♪



取りあえず、今日はこんな感じで終わります。
おやすみなさーい。