こんばんは

 

突然ですが

自分らしさとは。

 

なんなんでしょうね

 

その人自体が「らしさ」だと思うのですが

 

自分磨きは大切だとは思いますでもでも

あまり自分をなくしてほしくないなって思いますショボーン

 

いくら綺麗になったって

理想に近づいたって

結局は自分が薄れてしまったら

もったいないと思っちゃう

 

変ですか?

・・あくまで一個人の考えです

 

もちろん理想はありますが

 

そのままを受け止めてくれる方たちに

本当に感謝をしています。

 

自分は自分でいいのかなって

 

思えるようになったよ

 

もちろんT・P・Oですがキョロキョロ

 

何でこんなこと書くのーって思うかもだけど

 

自分磨き宣言をされたんですよね

とある人にね

 

だから

自分を見失わずに、ゆっくり

“らしさ”を深めていってほしいなって

思ったんです。。

 

けどぶっちゃけ

やっぱり

そのままでも素敵なのになー・・って

思ってしまうmでした。

 

---------------------------------

 

今日もお疲れ様でした。

明日からはまた怒涛の日々が始まります

更新はしばし止まるやもしれません

 

次回、m、壊れる!笑

みてね!!笑笑

 

じゃあ、またバイバイ