アメブロ久しぶり。

お疲れ様です。

 

気持ちも一新。

だがしかし、以前投稿していた記事・・

 

やばすぎやん。

 

それなりに歳を重ねた今。

記事をみた私:(;゙゚''ω゚''):<コイツ大丈夫か!!

ってなったよ。

 

これは相当あたまが。

困ったね(笑)

 

昨日の夜は餃子を焦がしました。

 

はてさて、歳とは。と思った私。

あれから、たくさん仕事して、経験をして。

それでも自分の未熟さは拭えない。

 

皆さんも、あの時楽しかったなぁ、このときは大変だったな、って

思うこと、もちろんたくさんありますよね。

歳をとったといえども、所詮まだまだひよっこ。

 

成長を忘れずに、生きていこうかな。

死ぬこと以外はかすり傷ってどこかで見たな。

名言だなぁ・・

 

いろいろあるけど、明日も頑張ろう。

 

じゃあ、また。