みなしゃま明けましたおめでとうございやす(*ˊᗜˋ*)/


本年もたまーにしか更新しないブログでやんすが←頻繁にやれやwwよろしくお願いしやすヾ(*´∀`*)ノ🎶


さてさて先ずは年が明けてから制作した←オイ今年の年賀状イラ公開⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


✱今年は真ん中さまの意向により【ねこ年ALFEE】になっとりやすwww


そしてそして新年そうそうの運試し(*ˊᗜˋ*)/イベンターの初売りに行ってきやしたウインク
✱初売りとはイベンターがチケットを手売りするモノ!本来は席番が選べたりするんだすがALFEEさんは抽選ニヤリなのでまさに運試しwww


しかしその場でチケットが手に入りやすから昨今のALFEE人気を考えるとコレは行った方がいいのかなって事でちょこっす寒いなか並んで来やした(*ˊᗜˋ*)/


無事にチケットゲット( *´艸`)春のチケットが既に手元にあるのは安心しやすね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💕つーわけで地元新潟公演参戦決定だす照れルンルン