みなさま、こんにちは(^^)
少しお久しぶりとなりました。


ご両親への素敵な記念品にお会いしました。
新郎新婦のお二人に、ブログアップの許可を頂きご紹介させていただきます♪


その、記念品とは、、、


「洗面器」

そう!お風呂で使う洗面器です。



何故ですか?と尋ねると、そこには感動の想いがありました。




「我が家の洗面器は、私が前から同じものを使っているんです。

 捨てるタイミングとか、なかったんじゃないかな・・・

 だから、私も結婚するので、新しい洗面器を実家にプレゼントしようかと・・・。」



お父様とお母様が夫婦になって、お子さんが生まれて、結婚して・・・
その歴史をずっと見てきた洗面器ですが、
そろそろお役目完了の様です。


お子さんが結婚することで、
ご家族に新しい歴史が始まりますものね。



お父さんやお母さんは、こういった気持ちが届く事こそがうれしいんじゃないかなぁ~と思う母心でした。



また、ぼちぼち、更新していきますね!