シャビーシックは、やっぱり『レリーフ』♪ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

シャビーシックと言えばやっぱり、

『レリーフ♥』

 

 

これがあるか、ないかで

 

大きな違いが出てくるんですよね**

 

*^ー^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レリーフの種類にも様々で、

 

そのお国柄によって、

雰囲気もガラッと変わってくるので

いろんなお国のインテリアを見るのもまた

楽しいんですよね**

 

 

*^m^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいデザインで

roseがコロンとしたフォルムと

チラッとおリボンが飾られているのが

 

すごく好き♪

 

 

*^人^*

 

 

 

 

 

作られる職人さんが減ってきて

なかなか日本で手に入れるコトが

少なくなってきているようで・・・・

 

 

 

どこの国でも同じなんですね。

 

 

 

こちらのshopはレリーフ

まとめるといろんなデザインのも

購入できるみたいですよ♪

 

コントワール・ドゥ・マキ

 

 

 

 

*^ー^*

 

 

今日は連休最終日♪

素敵なヒトトキをお過ごしくださいネ**

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日のはじまり♪

 

=== ポチッと応援お願いします♪====

     元気出ます*^ー^*ノ

 

 

 

 

作業風景をいち早く配信中♪

イイネありがとうございます

 

原状回復出来るDIYで作ったお部屋♪