『目的』がずれてるコトが多い~ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

朝から

感覚で生きてる方の

動画を見ていて、

 

 

 

とってもワクワク*している

hmroseです

 

*^m^*

 

 

 

 

 

やっぱりね~

 

 

 

自分の感覚って

大事だよね*

 

 

 

こうしたい♪

 

 

 

あれやってみたい♪

 

 

 

ここに行ってみたい♪

 

 

 

ふと思ったその感情を

動ける今の私が

それを叶える

 

 

 

今見てる現実って

結果、

 

過去に起きたコトなんだよね*

 

 

 

これをやったらこんなコト言われたから

これをしないようにしよう。

とか。

 

 

 

 

これやったら上手くいったから

これをやっていこう。

 

とか。

 

 

 

 

それって

 

 

過去に行動したコトの結果が

今の自分を創り上げてる

ってコト。

 

 

 

 

 

 

ふと、

『こんな企画したら楽しそう♪』

 

 

 

『・・・でも、人が集まらなかったら意味ないし・・・』

 

 

 

 

『人が集まる企画って何なんだろう』

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

『こんな企画したら楽しそう♪』

 

これがふと思った目的

だったのに、

 

 

 

どうせだったら

上手く成功させたい!!

 

っていう願望も一緒に叶えようとしてるから

 

 

『・・・でも、人が集まらなかったら意味ないし・・・』

『人が集まる企画って何なんだろう』

 

こんなコトを考えてしまう。

 

 

 

 

成功させるは

 

一旦置いといて、

 

まずは

その企画をやってみる♪

 

 

実行する。

 

 

 

実行しながら、

次は

上手く成功する方法を考える。

 

 

 

そもそも、

目的すら実行してないのに、

 

上手く成功させる方法なんて

あり得ない。

 

 

 

 

目的と願望が一緒になってる

ってコトに

気づくだけで

 

 

流れは変わってくる**

 

 

*^^*

 

 

 

最近、それに気づきました。

 

 

 

 

人それぞれに

気づきのポイントって

あると思う。

 

 

バリバリ出来ちゃう人は

瞬時に流れが理解出来る。

 

 

そうでない人が

同じ方法で

瞬時に流れがわかるのか

というと

 

そうではない。

 

 

人それぞれのやり方が

ある。

 

 

いろんなコトを聞いて

 

見て、

 

 

知って、

 

 

 

自分らしいやり方で

自分styleを作っていく。

 

*^ー^*

 

 

 

今日も素敵なワクワクが
いっぱい~♪




ポチッと応援お願いします♪

たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございます!!