目の前に見えてるハードル・・・実は、10cmしか | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

3月21日

催眠術の日。

 

 

こんにちは*hmroseです

 

*^^*

 

 

 

催眠術って言葉

なんか懐かしい~

 

 

 

 

小さい頃

近所のお友達と

催眠術ごっこして遊んだことを

思い出しました

 

^^

 

 

 

 

 

催眠術って

今聞くと

 

すごくイイアイテムって

思っちゃいます**

 

 

 

何かに向けて頑張ってる人

 

 

今目の前の壁が高くて

なかなか越えられない時に

 

 

催眠術で

怖さを取り除いたら

 

 

サッと

 

飛び越えられちゃうのになぁ~♪

 

 

 

 

 

そう。

 

 

飛び越えられちゃうんです。

 

思考を変えれば。

 

 

 

今の自分が

催眠術の力で超えられるって

思ったってコトは、

 

 

その壁は

間違いなく

 

超えられるって

自分で思ってるってコト

だよね

 

 

 

 

その壁、

 

 

本当は

 

 

 

ちっちゃい、

10cmぐらいのハードルなのかも

しれない。

 

 

自分が勝手に

よじ登れないほどの

高い壁だと

思い込んでるだけ・・・・

 

 

 

だとしたら?

 

 

 

 

もしかしたら

目の前の壁は10cmで、

 

その後にくるハードルが

高く見えるから

 

飛ぶのを躊躇してるだけ

カモしれないね*

 

 

 

まずは、

 

目の前の10cmのハードル

 

これを超えてみよう*

 

 

超えてから次のハードル見たら

意外と15cmしかないかもしれないよ

 

 

*^^*

 

 

*やってみないとわからない*  

 

 

 

*行ってみないとわからない*

 

  

 

 

  今日も素敵なワクワクが
いっぱい~♪




ポチッと応援お願いします♪

 たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございます!!