モチーフを飾って、シャビーシックに仕上げてます | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 


こんにちは*hmroseです

*^^*



30℃猛暑は収まり、
風がちょっびり冷たくなって

なんだか、


秋の気配を


感じます。




^m^
トンボみました。







roseモチーフ
飾ってみました♪




こうしてみると



・・・・・






真ん中の
ribbonが


ちょっと

小さいね


^^;



うーん。


お盆明けに
考えよう~









今週はお盆だね**

夏休みも
そろそろ終わりに近づき
現実に戻る時期。



北海道の夏休みは
短いからネ

*^^*


満喫されたかな?















 


中途半端になってしまうので

DIYも

先日のアレで
一時終了~





今度は
クローゼットの収納




・・・・・



コレ


一番

厄介~



^^;




ずーっと



ずーっと、




クローゼット
見てるんだケド、

















何も浮かばない・・・・


(T▽T)






見た目重視にすると


日常支障出るし~





使いやすさ重視にすると



お洒落じゃない



^^;


フー




収納ケース
探してるんだけどね**


クリアー系がほとんど。

Whiteのって
なかなかないんだね~


無印良品で
1種類だけ

あったんだケド、



・・・・


小さかった


(´∀`;)





そのうち
考えよっか~♪




今日も素敵なワクワクが待ってますョ♪

*^ー^*ノ


素敵な一日になりますように♪

たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございます!!


とってもとっても嬉しく、
感謝いっぱいです♪



ポチッと応援お願いします♪