君の口付けで動き出す | メルトダウン─骨の髄まで溶かして─

君の口付けで動き出す




最近不安定な日が続いています。
安定剤がほしい





リボーン新巻読んだ!
ヴァリアー+10表紙おめでとう(*´ω`*) フランとベルの掛け合いが愛おし過ぎる。
そして、板挟み状態のスクアーロが
これまた愛おしい(笑)
フランの開匣が早く見たい
そういえば骸氏は微妙な生存フラグが立っているようで…でも、六弔花になってたりとかしていたら切ないな(´Д`)







鋼錬見た(´∀`)!!!
YUIのオープニングがなかなか良かった
シドもイメージとはちょっと違ったけど、

やっぱりマオの声は好き。アルとエド以外の声優さんが変わってて凄く違和感(笑)大佐は更に無能になったように感じた(・ω・)
やっぱりエドとアルを見るだけで
切なくなるが、来週も見れたらいいな。