ルナティックゲートへようこそ | メルトダウン─骨の髄まで溶かして─

ルナティックゲートへようこそ





基本的にコミックス派なんだけど、ジャンプを買いました。先週のに跳ね馬が出てたからテンション上がってた勢いでね(・ω・*)

やっぱり酢花゚かわいよ(´∀`)
あの飴ほしいな(笑)
ネウロも読んだけど、Xの最期はなんか切なかったー…でも、笹塚さんは狡い。あれは私も泣きそうになった(´・ω・`)笹塚好きだった。やっぱり好きキャラ死亡率高いな、







…というわけで、








メルトダウン─骨の髄まで溶かして─-HI3E01160001.jpg




…はい。
パイナップル…ナッポーです。
早く彼の生存をこの目で確認したいです。生存フラグがほしいんだけど、まだフラグ立ってないよね…多分。4月3日はとりあえず単行本買いに行く(・д・`*)























あと、脱色のアニメ見た
浦原さん好きだ(・∀・)
あの気だるさとかたまらない、
平子を見てまた舌ピ開けたくなった私は恐らく…絶対馬鹿だと思う。
頭からナッポー生える勢いで馬鹿。
でも、平子好きなんだよ(*゜д゜*)










をたくですみません(笑)
深の半分は二次元で出来ています。