いやしかし、先日の釣行は本当に危険極まりなかった

そう易々と釣りなどさせられない(>_<)(>_<)


今日はどうも観測者たる私のようだ

おそらく私の中でも第一に冷静を保てている存在だと言える

、、、が長くは表に出ていられない😇

なんで?😂
だいたい基本は「私」だったはずなんだけどなぁ😅

まぁその「なぜ?」の理由もわかるんだけどね🤤

うーーむ、
しかしこれは精神の安定をはかる薬あってこそのもの

投薬が止まったら、おそらく私はほとんど表に出れない
出れたとしても刹那の間
そして、記憶の回収が間に合わない?のかなんなのか分からないけど私でも知らないことがありすぎる

マジ訳が分からん😇

統治者たる私がこの体たらくでは、私はもう何がなんやら訳が分からん中で必死に生きてるんだろうね

実はもう長くは表にいられない

しかし今日は先生とお話するにあたり、この私の状態で対話したい

今の治療と、乖離性同一性障害との関連性について問いたいからだ

私はこの乖離ナンタラと、今の私の状態の関係性はそんなに根強いとは考えていない
まぁ関連はあるとは思う

周り巡って、結果的に乖離ナンタラの方が影響を受けているだけに過ぎないと考える

ただし、今回の件で、自身が乖離ナンタラであることに気付くよいきっかけ、というか機会というか
それを得ることが出来た

有難い


向き合い方も変わってくる
周囲へ理解を求めることも出来る
逃げるのではなく、ね
 

あぁ、今回は釣りの投稿だったね題目は

まぁそういうわけで、そう易々と釣りには行かせない、って話しさ😉
もちろん、危険極まりないからさ😅

だから釣りの投稿が上がるってことは

○安全が確保されている
もしくは
○「私」の制御が効かず暴走している

このどちらかってこと🤣


出来ることなら安全に安心に釣りに出たい
そのためにも褒美を、買ってやろうかね😎

これ眺めて大人しくしとけ!とね😆笑笑笑


※表紙の写真



これは、友人がプレゼントしてくれた
「ダイワ エメラルダス ストイスト RT 89LML」のぶち曲がりです😎
なかなかいい感じのロッドのようですね😁✨✨


、、、

手も足もまともにチカラ入らないくせに



こんな崖を登ったり降りたり、ホント危なすぎ😇

普段ほぼ寝て過ごしてるってのによく行くよマジで😇😇😇