相沢さんです! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。


{03913643-C113-4253-A769-06E59841163D}



ワンマンライブまであと19日になりました!


発表から怒涛のように毎日が過ぎて行って、まだ実感のわかないまま とうとう20日を切ってしまった(><)



ワンマンのセトリや演出も決まり着々と準備が進んでいるよ!

ただ こなすようなライブにはしたくないね。
今回もわたしたちのやりたいこと、意見を取り込んでもらってます。
おおお!!!って思える演出になってるはず♡



もちろん2ndワンマンを超えたワンマンにしたい!気持ち的にも数字的にも!!!!
そして今までで一番、やっぱりDISDOL最高だなってライブにする!




ワンマンまでの残りのライブは今のスケジュールのままだとあと8回です!
少ないね(´・ω・`)



ワンマンライブのチケットは予約フォームからの取り置き、又はローチケやぴあでの発券もできますが
残り少ない現DISDOLのライブを生で見に来てもらって、そこでチケットゲットしてくれたら嬉しいな(*´ω`*)

物販でチケットを買うと2ndワンマンのDVDが特典で付いてきます!



それにもうすぐ終わるからそのまま現状維持でいいやって気持ちはメンバー誰ひとりなくて、今もDISDOLは毎日進化していってるからね!
妥協はしていないですよ(`・ω・´)

毎ライブ毎ライブをぜひ見にきてほしいです!



{63AF75C3-0799-462E-9CD9-5C593BAAA101}



{83E7EBAE-9665-48B9-9DF8-646256059633}