リレーブログ 担当相沢さん | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。




こんばんは!
相沢仁菜です(^ω^)


{0CFB2D6B-9907-41A8-ACF9-38D302B3F348}


(いいニーハイの日ということで、昔の写真をファンの方が載せてくれたのでここにも掲載)






今日はDISDOLライブはありませんでしたが、撮影会に出演しているメンバーも多数いました!
相沢さんもそのうちのひとり!


DISDOLはDISDOLライブ以外にもソロでライブをしていたり、撮影会をやっていたり舞台に出演していたり、、、、


メンバーそれぞれ色んなことをしているので、そちらの方もチェックしてもらいたいな!
また新しい魅力が見つかると思います(*´ω`*)






次のDISDOLライブは11/30!
11月ラストの日です。

DISDOLで11月を締めくくろうねっ


{9B32A58C-8ED2-4C35-B136-63107806AFEE}



ご予約は下記フォームからお願いします!



相沢仁菜でした♡