メンバーリレーブログ【小夏ちえり】 | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





ちぇりーこと小夏ちえりです爆笑こんばんは寿司

今日は良い天気でポカポカ気持ち良かったなあ猫しっぽ猫からだ猫あたま

雪が降ったあとの紅葉の美しさ紅葉月見雪だるま

寒くなったと思えばまたグンと気温が上がるそうなので、寒暖差で体調を崩さないようにバイキンくん宇宙人くん

ちえりは甘酒とバナナがマイブームですバナナ

あと冬場でも汗をかくことが大事だなって思うから、ライブで新陳代謝を良くして健康に過ごそうイチョウ

明日のライブは二本です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま一緒に熱くなりましょう魚しっぽ魚の骨魚あたま







きょうはね、ちえり大失敗をして凹みました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

申し訳なくて、、、ガーン

人の失敗を許せるおおらかな心を有りがたく受け止めて、見習おうと改めて思いましたショボーン

明日からまた頑張ろう炎




読んだらいいねやコメントしてくれると嬉しいな(*ノ´∀`*)ノ♡



♡ライブご予約フォームはこちら

♡ツイッターやってます!こちらからフォローしてください♡

♡予定♡

11/27 クロロフォルム
11/27 DESEO

11/30 zirco tokyo

12/3 TwinBox

12/5 asia

12/7 DESEO

12/9大阪公演詳細

12/10 大阪撮影会

12/11ReNY
12/11 BLAZE

12/14 GLAD

12/16 K2

12/17 TwinBoxGarage

12/18 O-West

12/20 赤坂BLITZ 2nd ワンマンライブ詳細

12/25 クリスマスオフ会

12/27 zirco tokyo

1/1 O-East

1/3 お誕生日

♡小夏ちえり♡