リレーブログ 担当相沢さん | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。


みなさん、こんばんは!
今日のリレーブログ担当、相沢仁菜です(^ω^)

{98F0B368-C32A-4BA4-971A-91C5218F45F3}



今日は赤坂BLITZさんでライブでした!



セトリ

フラッシュバック
chessman
HARERUYA
Tail Wind



新曲「HARERUYA」お披露目でした!
DISDOL初のタオル曲でみんなでタオルを回せちゃいます!!!


この曲はメンバーの一色杏子ちゃんが作詞をした曲で
本人いわく、嫌なことがあってもそれを払い飛ばせるように?なイメージらしいです!
(MCで言っていたのだけど初披露の緊張であんまり聞いてなかった←)



だからみんなも
お仕事とかで何か嫌なことがあったら
この曲を聞いてライブでタオルを振り回して気持ちをハレルヤ!しようね!



{B0B7451A-B849-46F6-8F62-452966B547A7}


先日公開になったHARERUYAのジャケット。


12/20の赤坂BLITZワンマンから会場限定で販売開始になるのですが
200枚限定で20Pのブックレット付きになっています!

しかもシングルではなくDISDOLフルアルバムヽ(*゚∀゚*)ノ



とても盛りだくさんな1枚になること間違いなし!
ぜひゲットしてください(^ω^)



{7574DD7A-C534-4F10-976C-BBCE44BBF619}



明日のDISDOLライブは
吉祥寺CLUB SEATAさん!


{8467116B-8308-47AB-9457-897A0C4B15AF}

{F74662B5-B8E9-4A12-B278-69484D7DD92D}


遊びに来てください!
相沢仁菜でした(^ω^)