○○フェチ(o・・o)/ 高橋ナツミ | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。

こんばんは高橋ナツミですラブラブ









もうすぐハロウィンですね。。。流れ星








最近は

ファンの方からいただいたコーヒーを毎日飲んでますピンクハート







ハロウィン仕様でかわいい照れ照れ



街もすっかりハロウィン気分口笛!!




そんな昨日はハロウィンパーティーライブと言うことで。。。




DISDOLは一部だけ仮装したよ(o・・o)/星ペタッ








私はこんな感じ!!!!








デビルナツミ




好評で嬉しかったです(´・ω・`)ラブラブ





お客さんは髭つけたり、色々仮装したりとこっちも楽しかったな照れ




31日も楽しみだねラブラブ




個人的にお客さんに着てほしいコスプレは。。。





スーツ+眼鏡フェチなんでそれでお願いいたします(o・・o)/(笑)





私はメイドの予定だから執事でもいいかもなラブラブ









ではではまたねピンクハートピンクハートピンクハート






ピンクドーナツライブスケジュールピンクドーナツ





推しの子で予約してねラブラブhttp://disdol.com/ticket/index.html