DISSENTERのブログ -5ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

最近、ほんとにほんとに
仕事が忙しくていっぱいいっぱいでした

年度末はやばいですね…
そして、来年度の準備もあって




とにかく、仕事が大変だけど
プライベート充実させないと
やってられないので(笑)

ざっくり最近の様子を♡

知り合いのバースデーにいったり

{BF7B6BBF-A76C-406F-A239-C2B14E282BC3:01}

{858B1573-D5CD-4576-88A0-11691D2A8255:01}



地元に帰りー

地元の友達とまたまた
三代目JSBのLIVE~♡♡♡

今回は、まっちゃんとみなみちゃんと
いってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{113AE812-F985-424F-9935-6768DED4C2F0:01}



今回は車でいけたので
行きの車からアゲアゲ状態ww
DVDまでみちゃって(笑)

そして席がまた最高で
アリーナ席の10列目でステージ近くて

毎度のごとく三代目メンバー
みんなイケメンすぎて辛い(笑)

みなみちゃんを吹き飛ばすぐらい
わたしは騒ぎ(笑)
しかも、吹き飛ばしたことすら
気づかず…ほんと自分最低(笑)

みなみちゃんは、
そんな私みてずっと爆笑だし

そして運命のフリスビー!笑

ちなみに前回は
隆二のGETしましした♡♡♡

これね(笑)

{5BC0620B-5F4B-41D6-B480-93F05CC60A5C:01}



今回は、なんと臣が
投げてくれたの!!!

なのに、なんと後ろのおじさんに
後ろからガッとこられ
取られちゃったのー(;´Д`Aちーん

だからアンコール前に

お父さんぐらいの年の
おじさんだったから
あわよくばくれないかなー?なんて
淡い期待をいだき(笑)

臣が投げたって分かってたけど

誰のですかー?臣のだー!
いーな、欲しーい!笑

なーんて話かけたら
めっちゃきょどられww

え、誰の?とか言っちゃってるし
まぁ、当たり前にくれないし(笑)




フリスビーだけが心残りだけど
LIVEはほーんと
最高すぎて汗だく。

隆二すべてがパーフェクト。
もう好き。笑



この日つけてたネックレスの
パールすべてとれて前の席の人に
飛んでったりした(笑)

{29133D41-8C19-409F-8FAB-22A44F4718C3:01}


そりゃあんだけ跳ねたり
踊ったりすればそーなるよねww

この日、おもしろいこと
連続でありすぎて

帰りの車内でいろいろ話してたら
思い出し笑いしてお茶を
まっちゃんの車の窓に
吹き出しちゃうし(笑)

これまた爆笑で楽しい1日でした♡

まっちゃんだから怒られず
すみました( ´ ▽ ` )ノ






4連休もらえたから
地元も楽しめたし家族ともご飯いけて

幸せでーしーたっヾ(@^▽^@)ノ



あしたは今年度の仕事納めー!

かなりの人がやめちゃったり
移動で悲しいけど
楽しく仕事納めできたらいーな。


来年度もがんばろう。



では、みーちゃんでした♡