こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
最近、ほんとにほんとに
仕事が忙しくていっぱいいっぱいでした
年度末はやばいですね…
そして、来年度の準備もあって
とにかく、仕事が大変だけど
プライベート充実させないと
やってられないので(笑)
ざっくり最近の様子を♡
知り合いのバースデーにいったり
地元の友達とまたまた
三代目JSBのLIVE~♡♡♡
今回は、まっちゃんとみなみちゃんと
いってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は車でいけたので
行きの車からアゲアゲ状態ww
DVDまでみちゃって(笑)
そして席がまた最高で
アリーナ席の10列目でステージ近くて
毎度のごとく三代目メンバー
みんなイケメンすぎて辛い(笑)
みなみちゃんを吹き飛ばすぐらい
わたしは騒ぎ(笑)
しかも、吹き飛ばしたことすら
気づかず…ほんと自分最低(笑)
みなみちゃんは、
そんな私みてずっと爆笑だし
そして運命のフリスビー!笑
ちなみに前回は
隆二のGETしましした♡♡♡
これね(笑)
今回は、なんと臣が
投げてくれたの!!!
なのに、なんと後ろのおじさんに
後ろからガッとこられ
取られちゃったのー(;´Д`Aちーん
だからアンコール前に
お父さんぐらいの年の
おじさんだったから
あわよくばくれないかなー?なんて
淡い期待をいだき(笑)
臣が投げたって分かってたけど
誰のですかー?臣のだー!
いーな、欲しーい!笑
なーんて話かけたら
めっちゃきょどられww
え、誰の?とか言っちゃってるし
まぁ、当たり前にくれないし(笑)
フリスビーだけが心残りだけど
LIVEはほーんと
最高すぎて汗だく。
隆二すべてがパーフェクト。
もう好き。笑
この日つけてたネックレスの
パールすべてとれて前の席の人に
飛んでったりした(笑)
そりゃあんだけ跳ねたり
踊ったりすればそーなるよねww
この日、おもしろいこと
連続でありすぎて
帰りの車内でいろいろ話してたら
思い出し笑いしてお茶を
まっちゃんの車の窓に
吹き出しちゃうし(笑)
これまた爆笑で楽しい1日でした♡
まっちゃんだから怒られず
すみました( ´ ▽ ` )ノ
4連休もらえたから
地元も楽しめたし家族ともご飯いけて
幸せでーしーたっヾ(@^▽^@)ノ
あしたは今年度の仕事納めー!
かなりの人がやめちゃったり
移動で悲しいけど
楽しく仕事納めできたらいーな。
来年度もがんばろう。
では、みーちゃんでした♡




