DISSENTER DJ YUTAROです!
なにげ初ブログです。
そんなことはさておき、
今日 4/18 はおめでたいこと二本立て!
私がEDMにジャンル転向した時からお世話になっている、豪華なメンバーで毎週盛り上がりを見せる「SHINE@DIX」

このイベントのオーガナイズを務める、
kenshi君が先日誕生日だったんで、今日は乾杯します!!

もちろんDJもさせて貰うんで、皆さん是非来て下さいね!
YUTAROのゲストと言えば女の子タダです!!

DIXってブース高いから見晴らしいいんだよなー!
そしてそして、DISSENTER 結成からずーっと面倒を見て貰っている庸介くん!!

なんと六本木にバーラウンジを今日オープンします!!!
本日はレセプションパーティーと言うことで、こちらでも回します!!
おしゃれで楽しそー(^ー゜)


六本木周辺で遊んでる方は、是非是非連絡下さい!!
お待ちしてますよ!!
サラリーマンな私は、運転訓練なんでこれにて。笑
ゆたろ