どーも!
しゅんしゅんですー
\(^o^)/
最近愛車を車検出して代車が

マジいい感じに小回り効き過ぎて車運転してる感じがしなくて怖いです 笑
おおといの
DISSENTER×スマキャバのイベントで
バレンタインにちなんでDJTAIKIが


チョコレイトディスコ流してたのがマジツボった 笑
僕も2月14日は
チョコレイトディスコナイトになるつもりが
あいにくの天候でチョコレイトもらえず残念ー
_| ̄|○
たくさん予定があったのに 笑
そんな冗談はさておき、
まだ日付けは定かではありませんが
DISSENTERの1周年のイベントを
5月に盛大に開催します!!
しつこいけど5月ですよ!!!
みなさん覚えておいてください!
詳細決まり次第すぐにお知らせしますね♫
さぁー今週も1週間頑張りましょ!