ふぃ~、やっとBlog復活できたぉ!

約2ヶ月間、ずっと触ってなかった(;-ω-)

やっと今日から復活なり☆


そうそう、旅は道連れ世は情け!

イオと巡る日本のどっかツアーね!


メンバーが乗ってきてくれた車で予約したペンションに出発!

女だらけでぺちゃくちゃとお喋りしながら

休憩しまくりで、ほぼ全部のインターの休憩所に寄ったよ(笑)


で、4時半ごろにペンションに到着☆

まずはみんなで温泉入ってキャッキャした(*´v`*)

メンバーのミユキちゃん(21)のおっぱいがさ!!

スゴかった。埋まるかと思ったもん、イオの顔(笑)

あれだけ大きかったらいいだろなぁ。うらやましい。


で、お風呂上がってペンションの近くをみんなで散歩♪

山の鳥が鳴き声や自然の匂いがとても気持ちよかった!

やっぱり癒されるなぁ・・・。

しかし今日初めて会ったメンバーたちなのに

なんだこの和気あいあい感(笑)

昔からの友達みたいにみんな仲良くてイイ感じで

キャピキャピわいわいしててサイコウに楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



今回は一泊だけだったけど、また行きたいなぁ♪

でも今度は男のコも参加してほしいなぁ♪♪