旅は道連れ、世は情け!イオと巡る日本のどっかツアー


いよいよ明日出発です☆

しかも行き先決めずにGO!だよwww


た・だ・・・


何人かメールくれたんだけどねぇ…

えー、メンバー全員女の子という事態になってしまいましたΣ(・ε・;)


これはこれで面白いからイイんだけど

ゃっぱなんか寂しいよねぇ~。

とりあえず、行き先は風に任せる感じの旅ですww


明日の朝に駅に集まってみて

その時みんなが行きたいトコに行こうと♪

イオ的にはやっぱ自然がいっぱいるとこがいいなあ!

信州とかね♪北海道でもいいけど、ちと遠いしなぁ。

悩むトコだー!


一番悩むのは、男の人が一人も参加しないってコトを

明日初めて会う女の子たちに言わなきゃイケナイってコトですよ(;・∀・)

なんかメール見てると、あいのり的な雰囲気な旅を想像してるらすぃ・・・。


はゎゎ…お、怒られたらどうしよ。

だんせいしょくん!!まだ今なら間に合うよ~~!!ヾ(`д´゛)ノ