うん、春だすね!

誰がなんと言おうと春だす!


春というとアレだね。出会いと別れの季節だね。

実わ、イオのお店からも3月末で卒業の女の子たちがいたよ~。

大学生のコでね。すっごい可愛かったんだけどな~♪♪

4月からは晴れて社会人デビューってコトで

OLさんとしてマジメに働いていくらしい!あ、そのうち一人は

なんでも弁護士事務所に就職とか・・・Σ(゚Д゚;)

なんかトラブルがあったら相談乗ってもらわないとなぁ~(笑)


それにしても・・・春だね!

誰がなんと言おうとも春だすよ!


別れはあるのになぁ・・・。出会いがないってどういうコトだよ?!

せっかくこれからポカポカ陽気になるってのにヒマだよ・・・(ToT)

花見酒でもしたいなぁ~☆