ぶ…ブログ更新するのおもいきっり忘れてた…(;-ω-)スマソ


えっとね!20日の夜はねラハルくんと待ち合わせして飲んできた♪

ラハルくんは思ったよりがっしりタイプで、大学のときは空手部主将だったんだって!

すごいよねぇ。拳見せてもらったら、ボコボコがすごかったwww


で、居酒屋行って→ラハルくんご用達BAR行って→イオ的おすすめBARに行った頃には

もうお互いぐでんぐでんで足取りもヤバイw


「もう限界だ帰らせてくださいお願いしますお願いします」


と懇願する元空手部主将のたわ言には一切耳を貸さずに飲む!ノム!のむ(*゚∀゚)=3-!!で、夜中の3時くらいにお腹が減ってきたので、お寿司を食べることにする。食べ終えた直後にラハルくんはトイレに直行wおい!そんな感じで朝方ヘロヘロになって帰宅しましたー(;・∀・)


それからちょい色々忙しくなって全然更新してなかった(;-ω-)

2月入ってからまだ飲みに行けてないなぁ。仕事では飲んでるんだけどw


あ~!おでん食べに行きたい!

誰かおでん食べに行きませんかぁ~☆