今日は同伴の日♪

同伴っていうのは、お客さんと一緒にお店に出勤する事なんだけど

だいたいその前にご飯食べたり、映画見たりしてデートをするのだ★

中には睡眠時間削られたりして、嫌がる女の子もいたりするけど、あたしは大好きだね(*´艸`)


だってだって!

美味しいものも食べれるし!普段行かないようなトコに連れてってもらえるし♪

あ、この前は2週連続ディズニーに連れてってもらったwww

そして今日は有名なえびふりゃーのお店に連れてってもらうんだぜー★

ほんっとィィお客さんに恵まれて幸せだす(人´∇`).☆.。.:*・゚


昨日のアフターが終わったのが午前4時で、家に着いたのが5時前。

シャワーも浴びずにベッドに倒れこんで…

ふふふ。いいんだぃ!

美味しいものが食べれるなら、睡眠時間くらいくれてやらぁ(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)


そんなわけで行ってきまーっす★(○´ω`)ノ