さてさて…続きを…

当日は寝起きがとても良かったですニヤリ
テンション上げ上げで準備キラキラ

少し早めに出発電車DASH!DASH!
嬉しくてドキドキが止まらないドキドキ

まずビックリマークビックリマークボンボに直行口笛
地球噴水フィギュアたくさんありました音譜

私も欲しくなり3個購入!!
重さがあからさまに違いましたびっくりあせる
とりあえず重いものを選択!
(中身は後程、披露しま−−−す✨まさかの…)





クラブハウスビートもお披露目してたので、
記念に撮りましたカメラ乙女のトキメキ


そして、ディズニーストアに向かいましたウインク
ふんわりリボンMinnieちゃんのキッチングッズふんわりリボン
可愛すぎで一目惚れしてしまいましたぁラブ




こちらの2点を購入おねがい

それで、私気付きましたガーン
Minnieちゃん関連、何も持ってきてない。
何も身に着けてない。どーーーーしよえーん
とりあえず、店内を散策して…
こちらのイヤリングを購入ラブ
デザインがめちゃ好みで可愛い~ハート

ちなみに楽譜のコースターは、
ナチュラルキッチンで一目惚れして購入おねがい




時計予約時間に近づいてきてるので…
ドキドキが増してきましたドキドキドキドキドキドキ

いよいよ…
大本命のエンパイアグリルのお話ですラブ

続く…♥