元旦Disneyから一週間も経ってしまいました…アセアセアセアセアセアセ

ダメですね。こんなんじゃ。
ブログきちんとやらなきゃグーグーグー

さてさて、続きですあせるあせる

あの後、ソアリンを堪能しましたニコニコ
世界旅行も楽しいですが、
やっぱり!!最後の場面が1番好きですねラブ

その後は、グリーティング♥♥♥
元旦、早々からMickeyドキドキMinnieちゃんに会えるなんて本当に幸せーーーラブラブラブ
(タペストリー持参して良かったキラキラ)

やっぱり!!MickeyドキドキMinnieちゃん以心伝心ラブラブ
同じポーティングラブラブラブ

ただ一つ心残りショボーン
Minnieちゃんに新年の挨拶するの忘れてた…えーん




そして、その後はスタンバイ取得したインディ口笛
めっちゃ列が長く40分待ち
とにかくスタンバイのアトラクが多いこと汗
ランドは、スタンバイなしで並べる印象なんだけどな…

最後の最後で最悪な出来事。
時間の無駄遣いもいいところプンプンプンプンプンプン

なんと......
スタンバイパスなしで並ばせてたイラッイラッイラッ
それなら「只今スタンバイパスなしで並べます」って言ってよぉ…。
アプリは、スタンバイパスある方のみ案内中のままの表示だったし…汗汗汗

でも、子ども達がスゴク楽しかったからヨシとしましたえー

この後、シェフ・ミッキーラブラブラブ
ひっさびっさにDisneyバスバス乗ったなぁ乙女のトキメキ
Mickeyのボイスも初々しかったですおねがい

そして、アンバサダーホテルに到着ビックリマークビックリマーク
少し待って席に案内されましたナイフとフォーク

案内された席が終始Mickeyを堪能できるVIP席笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、Mickeyがドア出てくる瞬間もバッチリ見れましたウインク
思わず興奮してしまいましたーーーラブラブラブ

そして、そして、いよいよ写真撮影カメラ


動画をスクショしました🎵


食べるのに夢中でカップケーキサラダ写真はこれだけにやり






♥形の大根かわいかった花

少しでも早くパークに戻りたい為、10分早めに退席。
くいしんぼうの私は10分でも貴重なのですww
そんなことより!!急いでDisneyバスに乗車バスDASH!DASH!DASH!

続く…