一旦の区切り。 | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。

パズドラブログを約4年半ほど書いておりました。

その間、多い時には1日に15,000を超えるアクセスがあったりしました。
あれだけは記憶しています。

魔王・ヴァンパイアロードのリークがあったのを書いた記事でした。
昔はロードなんか必須でしたからねぇw

その後、平均500アクセス/日ぐらいに落ち着いてきていましたが、
最近では200〜300アクセス/日ぐらいでした。

攻略とはほど遠い、備忘録にもなっていない、ただのクリア報告、
ガチャ報告ぐらいでしたので、アクセスが落ちるのは当然でしょうけど、
それでもご欄になってくれた方々がいました。

先日の記事でも少し触れましたが、会社の環境、家庭内環境がガラっと
変わったりしたことで、色々と思う部分があり、
パズドラを第一線でプレイすることはでいないという結論になりました。
(別に左遷とか、クビとか離婚ってことじゃないですよ〜w)

パズドラは今後フェイドアウトしていく予定です。
ですので、なるべく分かり易い様に、ブログでの告知と、パズドラ名に
「卒業」と入れたり、テキトウな名前にしたりして、示唆したつもりです。

何を思ったか、バカみたいな物語を急に書き始めたりして驚かれた方も
いらっしゃったと思います。

特にストックしていたものではなく、なんとなく書き始めたから
思いつくまま書こうって感じだったので、そのまま突っ走りました。

「いいね」は極端に減りましたが、それでも200アクセス/日ほどあるので、
ありがたいことだと思っております。

一旦ここを区切りとし、今までご覧頂いていた方々にお礼申し上げます。

今後は、テキトウにパズドラを無課金で始めてぬるぬるやるか、
テキトウなブログを書くか、モンスト・・・は、もういいや・・・
放置するか分かりませんが、適度に適当になっていこうと思います。

今後、当ブログを見かけられた場合には、少しで良いんで応援してやって下さい。
宜しくお願いします。

Displley