バズドラ至上、最高に嬉しい! | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。

待っていました。



ずっと待っていました。



我が家に来てくれる事を何より祈って、願っていました。



ライダーなあの娘に会いたかった。



ライダーなあの娘。



何に乗っているかって?



虎。



そう、あの娘です。



もう何ヶ月も前から待ちわびていました。



そうです。



そうなんです!




ついに・・・・













photo:01


キターぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もうね、マジでね、失禁するぐらい嬉しいです!

実は、まだ見ぬパールさんのために、ガンホーコラボダンジョンでシャボタン29体確保してました。


本当に出会えるなんて!
。・゜・(ノД`)・゜・。


早速10体食わせたら!




なんとぉ・・・・・


1UPでした!
♪( ´θ`)ノ







( ;´Д`)

こりゃハゲるわ。


でも、マジ嬉しいです。

現状の全モンスターの中で一番欲しかったのでw

やっぱ会社の先輩の前で引くと神が出やすいなぁ。