社内でお祝いをするために、マネージャー&リーダー陣に呼びかけいろいろ検討して、マストアイテムなケーキ以外のプレゼントを決めました。
実は「キッチン用品」が軸の予定でしたが、スケジュールの合間にメンバーと買出しに向かっている途中、どうしても気になったものが。

このサングラス。
店員さんが「今流行っているんですよ!」と言っていることにもつられつつ、そもそも変なデザインだったことが刺さって個人的に購入。無性に誰かにプレゼントしたくなることがあまりないので、ここはもう勢いです。
(ちなみに、プライベートも前提としたため、色違いで2本にしました。)
とはいえ、僕ももう一人のKくんも、こういう領域のセンスが一切感じられないのと、そもそもの目的を逸脱してノリで進みそうなので、確実に得意そうなHさん&Oさんに本丸は託すことに。
で、最終的なプレゼントはこれに。

カキ氷機。
実は前々から欲しかったようなので、かなり喜んでいました。
(こっちは、プライベートで相当活躍することと思います!)
なにはともあれ、28歳おめでとうございます!
引き続き攻めていきましょう!!