今年入社の新人向けの研修も大詰めをむかえています。
中には本格的にビジネスの世界に飛び込み始めたメンバーも出てきています。
弊社の研修は座学メインではなく、実際のアポイントへの動向や実務をベースとしたロープレを中心に設計しており、徹底的に学生からビジネスマンへの意識変化を促しています。
知識や経験がないことは当然なのですが、会社の看板を背負ってお客様の元へ伺う以上、それ相応のビジネスマナーやバックグラウンドは必要になるので、日々努力して欲しいと思います。
ちなみに今年は、実際の現場へ出ることが許可されると、はじめて自分の「名刺」が渡されます
自分の分身として、多くのお客様やパートナー会社との良好な関係構築につなげていってください!
↑本日午前に名刺を受け取ったTくんとAくん
みんな、頑張れ![]()