お正月休みで動きが遅く、かつ営業日数も少ない怒涛の1月が終わり、あっという間に2月に突入しました。
この四半期は、組織の成長を加速させるための重要な時期と考えているので、個人も組織も結果にこだわって日々突き進んで行きたいと思います!
そんな中、私事ではありますが、本日2/1付で弊社サイバー・バズの取締役に就任することになりました。
(うちの社長
もブログに書いていますが。)
会社設立準備の期間を考えると、約2年。
この事業を通して、本当に多くのことを学ばせてもらっています。
多くのクライアント企業の方々やパートナー企業の方々、社外のお世話になっている方々、そして社長とメンバー全員に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
今後は、より経営視点を身に付けると同時に、より広い世界を見ることができるよう、努力を重ねていきたいと思います。
また、早期にマネジメント層育成を行い、より強力な組織作りを行いたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!