12月、結果にこだわる月。 | Connecting the Dots

Connecting the Dots

渋谷にあるインターネット広告会社所属。30代もドロマミレでいきます。




11月、最後の最後まで全社で駆け抜けた月。
ただ、結果は僅かに届かず、当然ですが責任を強く感じた月。

そんな状況だからこそ、週末の2日を使って、徹底的に振り返りと組織戦略を落とし込んでいます。
(だいぶ気持ちが12月にシフトしてきました。)


今日は昨日詰めた内容を基に、社長とミーティング。

大枠のコンセンサスとディテール(組織と個人単位)の具体化を時間をかけて行いました。

「やるしかない」状況は常に変わらないので、諸々の課題をよりクリアにして、必ず結果を残します。


11月で大きく成長したメンバーのSさんが生み出した「やらざるを、得ない」の言葉を全社の月間行動規範にして、引き続き市場を創り続けたいと思います!


やったりバズ!!