マツダの新型デミオ
の広告コピー。
「NEW TARGET. NEW DEMIO」
最近TVCMでの露出等で気になったりしてます。
こんな施策も打ってましたし。
(渋谷駅前を、音楽と共に車種を載せて走り去る・・・。)
ついでに、スペシャルサイト
のインターフェイスがすごく使いやすいのが良い感じです。
ユーザーへの見せ方の一つの方法として、参考になります。
ちなみに、エントリーのタイトルは完全に広告コピーに“乗っかった”わけですが、僕の古巣である本体
の社長室が新しくなったので、ミーティングに行った記念に写真に残して来ました
前より開放的になって、働きやすそう
(弊社も、次のレイアウト変更の際はこういう感じが良いかも。)
>社長室の皆さん
また、お邪魔しに行きます!