ベンディングマシンレッド(2) | Connecting the Dots

Connecting the Dots

渋谷にあるインターネット広告会社所属。30代もドロマミレでいきます。

昨日、レッドさんからコメントがつきました・・・。
(前回の記事はこちら 。)

どうやら、第5話がアップしたようなので、早速見てみました!
(あと第4話も。)


● 第4話



● 第5話



これ、最近思うのですが、仕掛けている企業がペプシだとしたら相当面白い!
(映像の中のロゴも、Webに合わせて“敢えて”劣化させているので良く判明できませんし。)

日本での明確な比較広告は既存メディアで展開できない中で、Web(それもYouTubeなどの動画投稿サイト)ではそれが現状グレー領域。
アメリカでの比較広告が有名な2社という点からも、ある種あってしかるべき訴求軸かもしれません。

まぁ、あくまでも個人的な見解ですが・・・。

どうなのでしょう、レッドさん。