Top 10!! | DISPATCH+81 Official Blog [WATCH OUT] Powered by Ameblo

Top 10!!

Damn.
さっき、My man Pから電話かかってきて…
なななな何と…Whatwhat??




Dwango.jpのHIPHOP.RnBランキングで、俺らの配信してる着うた!!
『You N i』が10位に入ってましたアップ


俺はビックリして、五回ぐらい画面見返しちゃったよ(笑)



誠に嬉しい限りっす!!
このYou N iって曲は、去年から流派-R関係で色々チャレンジして来てR-BATTLEもR-FESTAも優勝出来て、着うたやハガキも色々あったけど皆の力を借りて一位で通過出来たんで、この機会に仲間や周りの人達、普段なかなか会えない人や遠くに住んでる人、番号とか知らないけど応援してくれてる皆に改めて感謝を伝えよーと感謝を込めて作った曲!!

一人一人にありがとうって言ってまわりたかったけど、俺が出来る事は歌う事ぐらいしか出来ないから。

この曲に日々の感謝を込めて、皆に届けばいいなって思って配信した。

それが10位に入った。

ストリーミングでだけど、皆聞いてくれてるんだって心の底から嬉しい気持ちになりました。


沢山の人が応援してくれてるから、俺もガチで頑張れる!!

つらい事も楽しい事も嫌な事も良い事も沢山あるけど、なんか励まされた。


最近、トラブルもあったし落ち込んだりもしてたけど諦めないで、ソロでやってた甲斐があった。

転んでもただじゃ起き上がらないぜニコニコ

まだまだだけど、You n i聞いてくれた人達今回、俺は皆に励まされたよ!!

キレイ事じゃねーパー

普段は楽しませる側だけどこういう結果を見て皆からPower貰いました。

俺も二十歳のクソガキ。

周りの人達の偉大さ暖かさ、まだまだ人生勉強ばっか。

でも、本当に感謝してるんだ。
この環境にもだし、一人一人の力ってすげーってマジで尊敬だよ。


もっと良い曲出してくし、もっともっと自分に喝いれて頑張っていきます!!


なんで、これからも皆応援して下さい!!


まだ着うた聞いてない人は↓↓
http://i-cd.b.nu/com/cdsound/jpop/dispatch/dispatch_top_001.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=qr_offcial

良いと思ったらダウンロードして下さい!!


Thank yall.

Peace.