おじさんひとりでディズニーワールド⑩ | Please Stand Clear of the Doors @ WDW

Please Stand Clear of the Doors @ WDW

WDWのアトラクションをいかに効率よく攻めるか。
それだけを考えるブログ。

WDW 4日目 続きです。

(2023年8月古い情報です。グリネタ、グッツネタ皆無です。)

 

16:37 - 16:56 EP→HS ゴンドラで移動です。

 

17:06 - 17:39 Mickey & Minnie's Runaway Railway SB35

前回初めて乗った時、グレートムービーライドと乗り物が似てたから油断してました。ええええ?グーフィーそっち行くんかい!?最高です。楽しすぎアトラクション。

 

17:43 - 18:16 Star Wars: Rise of the Resistance SB40

実際の待ち時間は約10分でした。HS来てよかった!本命は違うけど・・・。

 

そう!昨日アバターで貰ったマルチを使う時がやってきました。

 

ガーン!止まってる。スリンキー。無敵マルチ貰ったらスリンキー、しかも夜に決めてました。あ~あ。写真は2018年。

 

18:26 - 18:45 MMRR マルチ使っておかわり。

残念なことにプレショー通過するだけでカット。どこかのお父さんがミッキーボイスで♪Nothing can stop us now~って歌ってくれて、ちょっとみんな和んだけどw

 

18:48 park out

18:53 - 19:07 タイミングよく来たバスでMKに移動

 

19:13 MK in

19:25 - 19:53 フィルハー

 

日本より大きく感じるのは気のせいでしょうか?

 

少し早いですがやってきました。

 

20:24

呼ばれました!乗ってみたかった夜バージョン。感想言っていいですか?

見てるとギラギラですが乗ってるとあまり昼夜違わない!?

(音出ます)

 

トロン臨時ロッカーキーです。ペラッペラ。

 

20:42 乗り終わり。花火に間に合わないと思ってましたが早かったです。所要時間18分。

 

急いで定ポジに。いつもこの辺です。

 

21:00 - 21:19 Happily Ever After

 

21:32 - 21:51 バスでホテルへ

滞在中のバス運、いつもよくてラッキーでした。POPとAoAのバスが減って余裕ができたのでしょうか?

 

これで4日目終了です。ランチがガッツリだったので夕食は食べませんでした。(サンデー食べようか悩んだけどw)

 

 

あれ?アプリになにか出てきた!嫌な予感しかしない・・・。

 

つづく

 

 

たのしいご旅行を!