年パス検討中 | Please Stand Clear of the Doors @ WDW

Please Stand Clear of the Doors @ WDW

WDWのアトラクションをいかに効率よく攻めるか。
それだけを考えるブログ。

ただいま年パスの購入を検討中。

 

ディズニーワールド(WDW) のじゃなくて TDR の。

 

 

WDW は今月(9月)に行く予定でしたがやめました。

 

"Extra" Extra Magic Hours はものすごーく魅力的なオファー。

 

ですが肝心の Star Wars: Galaxy’s Edge というか Millennium Falcon: Smugglers Run に全くそそられない。

 

あと目玉(じゃないけど)は・・・Disney Skyliner  !? エアコンないのはちょっとね。

 

ほかに何かある?

Star Wars: Rise of the Resistance は12月。これは期待。

Epcot Forever は10月。D23 でのプレゼンだけでうるっときた。

Mickey and Minnie's Runaway Railway は来春。

 

じゃー来年でいいでしょう!ってことで予約変更。航空券も。

 

 

 

そんな中、先日行ったディズニーシー。楽しかった~。楽し過ぎました。

1週間たっても毎朝 FP 発券状況と待ち時間をアプリでチェック。レストラン検索もしちゃいます。

油断してるとソアリンのテーマミュージック脳内再生。
次回行ったらどう攻めようか?
キャラクターやグッツは殆ど興味がないのでやっぱりメインはアトラクション。やばい、考えるだけで楽しい。

 

なんなんでしょうか?このドはまり感。とっくの昔に My TDR ブームは終わってるのに。笑

 

そして今回パークで再確認したのは、東京オリジナルのアトラクションのスゴさ。TDS にはいろいろありますが・・・。

 

ジャジャーン!

いやぁ~18年経ってもシャバーンさん健在!

 

 

人間よ~!

アリエルもさることながら、何時間でも見てられそうなワイヤーの動き。

 

などなど。

 

 

 

もしアバターが日本にできたら迷わず年パス購入ですが、それはなさそう。

たま~に行くから楽しいのかな?

 

 

ワンデイがあと 1 回分あるのでパークに行って再度じっくり考えたいと思います。

 

 


たのしいご旅行を!
Please Stand Clear of the Doors @ WDW