映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はTV 派!


毎週何かしら放送されてるし、映画館で見るより俄然多いです。
公開からかなりタイムラグあるけどねー。
CM入るのが嫌って人もいるのかもしれないけど、
わたしの場合はそこで休憩できるし別に気にならないです。
映画館の大きなスクリーンで見たほうが迫力あるけどねー。
うち今ちっさいテレビしかないからちょっと物足りなさはあるw

ただ、これは絶対映画館で見たい!と思ったやつは映画館に見に行ってます。
まぁ見逃すことも多いんだけど。
最近は月一で映画見に行ってるかな。
また今月も見に行く予定なんだけど、いくつか候補があって
とりあえずどれ見に行くかで悩んでいます。

因みに自分でDVD借りてきて映画見ることはほぼない。
DVDは音楽もの専門。
ネットは、そんな手段があるってことを今日知った。 ←
今は色々便利なんすねー。

映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?

日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中

聖地名古屋!または聖地豊田! ←完全に身内ネタw

やっぱ沖縄かな。毎年行ってたのにここ数年行けてないな。
ヒロシ(沖縄の愛すべき友人)は元気かな。るぱんざさーど!
嗚呼、美ら海水族館で癒されたい。
嗚呼、伊計島で魚と一緒に泳ぎたい。

あといまだに行けずいじまいの屋久島!
いい加減縄文杉見に行こう。
マイナスイオン満載。浴びたい浴びたい。
今年はもう無理だから来年だぬ。わっほーい!

それにしても今思うのは、若かりし頃(今も若いけどw)に
北は北海道から南は沖縄までわりとくまなく行っていたのに、
何故こんなにも観光スポットでの思い出がないんだろうか。

…それは愛故に。
メールの返信、早い?遅い? ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中

時と場合と人によって違うので何とも言えないっす。
基本的にすぐ返すほうなんだけど、自分のことで忙しければ後回しになるし。
まぁでもわたしの場合、どうでもいいようなメールを送ってくる人はいないので
24時間以内には返すようにはしているかな。
まれに「なんだコイツ。わけわからん。撒いておこう。」と思うケースがあって、
その場合何日も(ときには一ヶ月くらいw)放置します。

生誕祭開催のお知らせは基本的にスルーですw

どうでもいいけどメールだとテンション高めなのに、
実際会うとそうでもない(寧ろテンション低めを装うw)村っ娘一同っておもしろい。