

ブログネタ:
何徹(何日徹夜)したことある?
参加中
一徹、二徹…ってそんな数え方するんかいw
徹夜は一日しかしたことないです。でも回数となるとかなり多い。
遊びならまだしも仕事だとほんときついです。
因みに一番酷かったときは最大36時間勤務。
月の超過勤務時間100時間越えは当たり前。
土日はもちろん仕事です!みたいな。
職業病?なので仕方ないんだけども裕福にはなるが命が縮まるw
でもあの頃は24時間じゃ足りなさ過ぎたもんな。
線表間違ってませんか?と言いたくなったけど、
寧ろ頑張って人に優しい線表にした結果があれだったしorz
打ち合わせ20時からやります!とかやめてくれよー!(ノД`)と思ったけど、
そんなわたしも「どうせ徹夜なんだから寧ろ午前2時からMeetingにしませんか?」と言ってみたり。
↑賛成してくれた人も沢山いたけど結局却下されたwww
めいっぱいやることあり過ぎて、定時なんてものは度外視するしかなかったもんね。
でも徹夜明けで朝帰りしてお風呂入ってすぐ午後出社して打ち合わせ…とか地獄すぎるだろw
その前に打ち合わせのネタわかる人がチーム内にわたしだけっておかしいだろw
お客さんも鬼のようだったしな…いや、あれは鬼だ。もう二度と忘れられないと思う。
頭いい人だったから逆に助かったけど。頭よすぎて恐ろしかったけど。 ←
でもあそこまで大規模なシステムに携われたことは結構誇りだったりする。
何もかもが桁違いの規模だったもんなー。
商用ルームに入れる僅かな人たちの一人になれたしなー。
何故か滞納・簿外の達人になったしなー。
組長みたいな人にヤンキーって言われたしなー。
ネーミングセンスの悪さに脱帽したしなー。 ←w
でもあれがあったからもう怖いものはないっす。
きっとあそこにいたみんなが同じこと思ってるはず。ナムー