今日から10月!展示会レポ。アランデル今月の営業。 | アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ

今日から10月!展示会レポ。アランデル今月の営業。

hiromiです。

9月末の出来事を、さくっと。


DISORDER Diary Ⅱ

先日高円寺マッチングモールで開催された
作家仲間の茉莉花さんの展示会に
行ってきました。

「malica* and $herry」
http://melati.blog94.fc2.com/

瓶に入った猫ちゃん、パズルピースとバラを
組み合わせたブローチなど、可愛いアクセが色々
ありました。

マッチングモール自体サブカルのサロンのようで、
まったり和める空間でしたねー。

今度は10月13日より愛莉子さんの展示があるので
またぜひ来ますー。

----------

長年グラフィックをお手伝いしている
メンズストリートブランド
HEAD GOONIEの展示会行ってきました。


DISORDER Diary Ⅱ

会場を飾った、ブートレグなポスター。
元ネタが解る人は同世代くらいかな。。


DISORDER Diary Ⅱ

Tシャツやアウター、パンツ、アクセまで、
たくさんのアイテムが並んでいました。
ヴィンテージ加工のスタンダードなGジャンや
スタジャンも良い出来でしたね。

そして、今回、特に凄いアイテムがコレ。


DISORDER Diary Ⅱ


イラストは私ではなく、友人の
泉川マクフライ氏なのですが、
シュワちゃん主演の、あの有名SF映画を
モチーフにしています。

おなじみ、革ジャンにサングラスが
トレードマークの大男のTシャツです。

何が凄いかって、このTシャツ、

洗濯を何十回も繰り返していくと。。。

。。


DISORDER Diary Ⅱ


なんと、プリントがぺリぺリとはがれて、
中から機械の骨組が!

特殊なひび割れインクを利用した
「変化する」Tシャツ☆
このアイデアは革命的です。

他にも面白いものがありますので
ぜひチェックしてみてください。

HEAD GOONIE
http://www.headgoonie.jp/

この夜は、友人ノリ君のスケーター&ユーズドショップ
MAD SECTION の2周年クラブイベントにも行きました。
そのまま朝まで居たので長い一日でした。
みなさんおつかれさま。

---------------

さて。
今日から10月です。

DISORDERの取扱店、
アランデルさんの東京店も今日から再度開店しますので
ぜひ寄ってみて下さいませ。

DISORDER Diary Ⅱ

DISORDER Diary Ⅱ
10月の東京の営業予定です。


DISORDER Diary Ⅱ

気になる新商品。。


DISORDERは今月は新作追加リリースしていないのですが
来月、イベントで新作も出します。

DISORDER Diary Ⅱ

アランデル恒例イベント
「アランデル イン ワンダーランド chapter 3」です☆

今年は
11/5~15 まで東京店、
11/20~30 まで 大阪店
2箇所で開催です。

これについてはまた追って告知しますー。

アランデル・ブログ
http://arundel.jp/blog/

--------------
そして私事ですが、
本日1日より、5日まで、 帰郷のため、事務所が休業になります。

この間に頂いたサイト通販は、6日以降の発送になりますので
ご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。

-----------------------
不思議の国のアリスグッズ
DISORDER GRAPHIX 通販

人気ブログランキングへ