いよいよ明日です。
2011.10.25@渋谷CYCLONE
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1800/DOOR \2100(+1D)
Lilith in Pain / disorder / MOZ8 / Marquis Queensberry / CONVERT WITH RAGE / ANOTHER STREAM
現メンバー最後のライブ(´・ω・`)
みんなに会えるの楽しみにしてます!
なんか色々書こうかと思ったんだけど結局、
ありがとう
しか書くことないですね

"本当のありがとうは、「ありがとう」じゃ足りないんだ"
ってゆう唄の歌詞がすごくしっくりきますね。
そう、BUMP OF CHICKENです。
あたしメタルばっかり聴くかと思いきや、意外とバンプ厨です、ってゆうカミングアウトwww
とにかく、みんな!
また明日ね!!☆