いよいよ明日です。
 
2011.10.25@渋谷CYCLONE
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1800/DOOR \2100(+1D)
Lilith in Pain / disorder / MOZ8 / Marquis Queensberry / CONVERT WITH RAGE / ANOTHER STREAM 
 
現メンバー最後のライブ(´・ω・`)
 
みんなに会えるの楽しみにしてます!
 
なんか色々書こうかと思ったんだけど結局、
 
ありがとう
 
しか書くことないですね姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-3f666e9e1a2652ca983a6c6729a98e5ac7d6.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-3f666e9e1a2652ca983a6c6729a98e5ac7d6.gif
 
 
"本当のありがとうは、「ありがとう」じゃ足りないんだ"
 
ってゆう唄の歌詞がすごくしっくりきますね。
そう、BUMP OF CHICKENです。
あたしメタルばっかり聴くかと思いきや、意外とバンプ厨です、ってゆうカミングアウトwww
 
とにかく、みんな!
 
また明日ね!!☆
7月2日、お疲れさまでした姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-ef314be7759ade5ddd7dc225d4f475d1559e.gif
 
いやーどのバンドもめちゃめちゃ格好良かったぁ!
 
ちゃっかりSURVIVEのTシャツ買いましたwww
メタル格好いいよ、メタル。
 
さて、disorderはというと。
 
新曲もやったし、相変わらず格好良かったです姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-ef314be7759ade5ddd7dc225d4f475d1559e.gif
新曲好きだなーあたし。
もっと聴きこんでノリ方を完璧にしなくては!!
 
2日は、元Bassのkazくんも見にきてくれてたんですよ姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-tbaomaejgrcdchd.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-tbaomaejgrcdchd.gif
 
久しぶりのkazくんに、「痩せたね」って言われて嬉しさのあまり小躍りしたのは内緒ですwww
 
 
打ち上げも朝までコースで厚木全開で、PENG氏がまたシモの毛を燃やされてましたwww
 
 
そんなかんじで、彩香はだいぶ久しぶりにライブに行ったのでかなり楽しかったです!
ただ、久しぶり頭振ったら、頭が重たかったのでそろそろ髪を切らなきゃです。
色も明るくしたいので、給料が入ったら美容院に行こうと思います姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-932135c8ed11f23166f0713abf0a91b693a0.gif
 
 
それでは、またライブで会いましょう姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-835aba58782f52b502163e65539f2e8769c6.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-835aba58782f52b502163e65539f2e8769c6.gif
 
PS。
ダイエット、順調DEATH姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-M_26_30_10_13008563.gif
やぁお久しぶりDEATH。
 
すごく久しぶりになってしまったorz
 
そりゃぁあたしもいつの間にか22歳になるよね姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-idmmzciabhnrcid.gif
 
ってことはDisのスタッフになって一年経ったとゆう事ですね姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-ef314be7759ade5ddd7dc225d4f475d1559e.gif
 
いつもお世話になってます、彩香姫DEATH。
 
 
最近ダイエットしてます。
今回は特に本気なのです。
 
昼と夜は野菜しか食べてません! 朝はカレーとか食べるけど。
朝からガッツリ食べれない人いるけど、私は朝目が覚めた瞬間からなんでも食べれるんです、24時間対応できる胃なのです。
だから太ったんだけど。
 
でもそれを逆手に取って、朝はなんでも食べていいけど、昼と夜は野菜か豆腐か納豆しか食べちゃいけない事にしたのです姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-iufcdvrphzqjwgg.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-iufcdvrphzqjwgg.gif
そして運動!!
 
なにしろ自分で自分の身体にドン引きしたんで。
 
タジン鍋買ったりバランスボール買ったり、ヘルシア飲んだりジム行ったり、なにかとお金はかかるし、食事制限も最初は辛かったし、運動するのもジム行くまでが億劫だったり仕事で疲れて帰ってきたらやる気なくすけど。
でも痩せるなら安いものです。
 
やっぱりね、「楽して痩せる」なんて甘いのです。激甘です。 そんな事言ってんから太るんだよ!!
と、自分にムチ打って頑張ってます姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-l_rtyt9PvhBQ.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-l_rtyt9PvhBQ.gif
 
とりあえず10日で4キロ痩せました姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-20110303015547.gif
腹も少しへっこみました姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-3686281c4c8f8128611dd40c9bb5611c7c2c.gif
 
まぁあと10キロは落とすのでまだまだですが(なにしろ一番痩せてた時より20キロも太ったんで)。
 
食事制限も慣れてきて、最近はサラダだけでもお腹いっぱいになるし、運動も、元々身体動かすのは好きだからここぞとばかりにジムで汗流したり家でトレーニングして楽しんでます!姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-74d802b209aa6357217ec221ef419d6b4f17.gif
 
この調子で頑張りたいと思います姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-gblcotoulqwzlav.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-gblcotoulqwzlav.gif
 
【継続は力なり!】
 
飽きずに続けるのを目標にがんばる!
 
焼き肉とかクリームソースのパスタとかこってり豚骨ラーメンとか無性に食べたくなるけど頑張るwww
 
あ、禁酒はしてないんで(これだけは無理wwwでも昔のように馬鹿みたいに飲むのは辞めました!私偉い☆←)、ビールが美味しい季節だし、ライブハウスで会ったらビールで乾杯しましょ姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-835aba58782f52b502163e65539f2e8769c6.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-835aba58782f52b502163e65539f2e8769c6.gif
 
 
それでは!
今日はこれから岩盤浴に行ってきます姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-decoemo.gif姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-decoemo.gif
 
今後のダイエット報告お楽しみに!www
 
 
姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-d983090a995874fae92717f6bbd3e54d.gifあやか姫に近づくほどあたいったら最強よね!!-d983090a995874fae92717f6bbd3e54d.gif