個人の感想です。

ダーマペン 関連の動画やSNSを
拝見しているとよく往復という言葉が
出てきます。

これが私全く意味がわからないんです
そもそもダーマペン は電動歯ブラシのように
微細な振動をしている物、スタンプ方式で
施術していたら一箇所に対し往復数なんて
ダーマペン の速度最速なら何往復してるか
なんて数えられんわ❗️とツッコミ入れたく
なっちゃいます😱

勝手な私の見解ですけど
この往復って言葉ダーマローラーの
名残りなのかなって思ってます
ダーマローラー、コロコロ何回も
やっちゃったならしっくり
くるんですよねー👍

はい、どうでもいい話でしたね
これからダーマペン をやりたいって
方はとにかく往復数にこだわらず
無理なく自分の出来るペースで
やって欲しいですね😀

早く改善したいのはみんな一緒
あせらないでくださいねー✋