【今日の変質者報告】①坂上昇チャリ粗兄②徘徊高齢婆③ポスター貼替路上駐車親父④コンビニ前一服ペアチンポ⑤コンビニ来店アベック⑥急走行白髪親父⑦子連れ散歩ビッチ⑧シルクハットパナ粗兄⑨店内子連れビッチ⑩ダ●ソー徘徊ルーズファッションビッチペア⑪書店アルバイト徘徊パナ粗兄。今日は悪質曲折車両がなかった代わりに随所から出現浮浪徘徊や粘着寄生する糞二高の塵蛆共を各所で確認。オイ、エロハッカー三浦のオッサン。今日の俺の母方の墓参り時の某スーパー駐車場で延々井戸端を漕ぐお毛々婆それに他人を発見するなり意味深な嘲笑を浮かべるパイパン女子中学生ペア。お前がこいつらに何か仕込んだのは確か。俺の日常的図星指摘に対し逆上悪戯小学生ぶりのオッサン。ダメーバスタッフ気取りでハンドルネームをコロコロ変えての自作自演。深夜から未だにメンテ中とかどこの基地外だ?最近やたら俺の外出先で子連れビッチによる嫌がらせ。これもテメエの手駒の賜物だな。それに市内一帯を浮遊する百鬼夜行悪霊二高の塵屑共もアベック共も頻出来たから呆れる他ない。台所占領だけは爆速で強力挙げ句の果てには13時間もあって何謝罪や賠償等の対処もしないずさん・無責任ぶり。これだけの時間がありながら一体何をしているのか?気になるが?テメエ俺の在室を恐れて外出不在中に突然何かを見計らったかのようにコソコソと物品の配置換えやAmazon等のSNSに変な小細工をするわ。改悪・蛇足の事だこのボケ親父が身障か?かつてテメエも所属していた県南最凶の暴力高の糞二高の諸全下手物身分の下手物アベックが冬眠から覚めたせいか各所で頻繁に目撃するがこれもテメエの俺に対する独身侮辱挑発や威嚇の端くれか?例えば郵便局で局員が帰宅出発後そのタイミングを見計らい次なる厄介者の寄生虫の違法駐車に隣宅迷惑来宅長時間滞在。他にも日中の局員中抜け中に空きスペースへの違法駐車をする部外車両共。因ネットの賜物か?今さらメンテナンスが完了したダメーバだがメンテするなら夜明け前に完了しろという話だ基地外メンテナンスサービスが。