オイ、エロハッカー三浦のオッサン。今日の外出先での院内でのBBAと受付の糞ビッチそれにオタクDQN(ネックアクセ複数・鬼滅の刃クリアファイル持参)の咳払いそれに赤線青ジャージ糞眼鏡のコウダイクローンは貴様の仕込みか?他所様を駒に使って俺に対し挑発ばかりする皮肉鬼畜エロハッカー三浦(裏)!!それに行きつけの神社でも内勤者が執拗に咳払いし床屋でもコウダイクローンの赤靴眼鏡野郎、ディスカウントストアでも「那須は今日初めて来たぁ~」とかほざきあがるアヘ顔ペア糞ビッチに変な嘲笑面のペアパナ粗兄。これ全部テメエの仕業なのは当に分かってるんだからな(猛激怒)帰宅前の夕食時の某ラーメン店でも変アベックの糞ビッチがこちらを目ざとい視線で凝視していたがテメエも随分と俺に対するストーカーが執拗悪質なモンだな。自分が責められるのが嫌だから猛激怒されて何されるか怖くて仕方ないから他所様に神頼みでもしたって所か。この腐れ外道。俺に対するストーキングや挑発行為も度が過ぎているから悪事に悪用したテメエのクソニーのノートパソコン糞倍汚全部ぶっ壊してやるからな!!このクソニー中毒のイカれクソニータイマー!!(猛激怒)