4回目 着床前診断結果

(不快になる方が居たらすみません。

自分の備忘録として正直な感想です。

着床前診断のご理解がある方のみお読み下さい。)








採卵 8個

育ってなかった卵2個←そんな事あるの?笑



受精出来た卵  5個


検査に出せた卵 3個







結果


染色体異常1個   1個

染色体異常2個   2個





本当に自分の卵が憎らしくなるぜむかつきむかつきむかつきガーン


私の卵どうなってんのはてなマーク

どうなってんのはてなマークって歳だよ!!!!

高齢だからだYOーーーーー!!!!!!!!!!



わかっちゃいるけど凹むでやんす。



でも大丈夫ニコニコ飛び出すハート

復帰?して2回目だし。

5回のうち1回正常卵出る感じって言ってたし。

大丈夫だもん。

あと3回あるもん。



次回も遠足気分で行くでやんす。




悩んでる皆さんも私も

あっという間に妊娠して何事も問題無く産み育てられますように流れ星