【WDW】ギャラクシーズエッジ:マジックバンド+のバウンティハンター賞金稼ぎ徹底解説✨ | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

みなさん、こんにちはこんばんにゃななぴです。

今日は食中毒で死んでいたあの日からずっと

やりかったKバウンティハンターの徹底解説です!

 

ななぴがマジックバンド+を買った理由の1つがこれ。

バウンティハンターをやりたいからw

 

ですが、食中毒で行けず、ずっと延期の延期。笑

そして今回やっといけたので行ってきました!

 

Batuu Bounty Hunters 

必要なもの

  • 60%以上充電されているマジックバンド+

  • 尚且つ、PLAYアプリに登録してリンクされている
  • 13歳以上
13歳以下のお子さんがバウンティハンターをする場合は保護者の方のマジックバンド+でプレイすることになります。
 
この時点ですでにハードルが高いw
 

スタート地点

image

 
多分近くに行くとまあまあ人が並んでいるのですぐわかると思います。
2列あるのですが、まずは左側のこのマシーンへ。
image
 
そしてマジックバンド+をタッチポイントへタッチ。
image
そうすると、マジックバンドとPLAYアプリにハントの内容が送られてきます。
 
image
私のはこのEDMOを見つけると賞金875クレジットっていうミッション。
ここからはマジックバンド+に頼ってこいつを探します。
 

やり方

ギャラクシーズエッジをひたすら歩きまわってバウンティハンターのロゴがあるドアのパネルにマジックバンド+をかざして、紫になったらPLAYアプリを起動して、サーモカメラでドアの内側を確認して通報、そして換金という流れ。
image
↑これがそのパネルw これみつけたらひたすらタップしていく的なw
 
 
どうやって探すんじゃ???ってなるんですけど、
近くにいるとマジックバンド+が緑に光ります。
image
 
隠れてるエリアから遠くへ行くと赤に光ります。
(ようはそこじゃねえ!ってこと)
image
 
正しいドアをみつけると紫に光ってバイブレートします。
image
 
携帯開けて、PLAYアプリでサーモカメラを作動。
image
タップして作動させます。
 
image
おお、いたww
 
image
 
そして、今度は換金しに行きます。
image
image
ここに手をいれて、マジックバンド+をスキャン
image
 
スキャン完了。
image
 
これで終わりです。
で、またハントしたかったら隣のタッチポイントへ戻ってまたマジックバンドをタップして始めて~っていう感じです。
 
特にクレジットを集めたからなにかをもらえるというのもなくw
なりきって楽しむ感じです。
 
1人でやるよりも、家族やカップルでやったら楽しいかも?
時間があれば3回くらいは飽きずにできるかな?っていうのが私の感想です。
 
みなさんの参考になりますように。
Have a magical day!