【WDW】ショップディズニーのマスクを買いに行った件 | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

 

数ヶ月前にショップディズニーで予約販売をしていた

あのマスクがなぜか、今日からディズニースプリングスで

発売になったので、買いに行ってきました!

 

image

 

全ての柄があるわけではなく、限られた柄とサイズのみ。

値段は4つで$20か、1つ$6。

  • 1人最大4つまでの購入が可能。
  • 年パス、キャストメンバー割引等の割引、返品交換もなし。
自分の欲しいものを用紙にチェックをつけてキャストメンバーに渡す。
 

私は、

  • グーフィーのSとL
  • スティッチのL
  • ブラックパンサーのM

を、購入。

 
image
 
そして、物を持って別ロケーションのれじへ行き支払い。
という流れでした。
 
image
 
 
無事ゲット〜〜!
image
 
サイズを紹介していきます。
 
こちら、スモールサイズ
子供用ですね。多分小学校低学年くらいまでならつけられると思います。私の低い鼻がさらに低くなるくらい、キツかったです。
あごも入らない。笑 めちゃくちゃ顔の小さい意識高い系のお姉さまなら入るかも。
 
 
こちらミディアムサイズ
image
多分、大概の日本人女子これでいけると思います。が、ただ、耳から口までの部分のゴムの部分が結構きついので顎らへんにすごい圧迫感を感じます。話したら外れるんじゃないかと思います。
ゴムの部分から私のムチムチのほっぺの肉がはみ出ています草
 
こちらラージサイズ
image
ラージは、最高。快適。でも、大柄の男の人にはちょっときついかも??ふくよかな方が多いアメリカでラージがこれだとちょっと収まらない人も多いんじゃないかなと思います。
 
 
動画内で、1つずつのつけ心地紹介もしているので
よかったらYouTube見てね〜!

 

 

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中