【アウラニニュース】オルメルの音楽とメロディーへの愛は、ディズニーリゾート&スパアウラニで奏でら | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

おざっす!

今回は、オルメルのアウラニニュースです。

引用Disney Parks Blog

内容を読んでてオルメルのバックグラウンドの話かなと思ったらまさかのグッズの宣伝でしたw

そんな急展開の記事をどうぞ!

 

aulm02934802984023948-1024x575.jpg

 

「心優しいウクレレを演奏するカメであるオルは、少し前のアウラニディズニーリゾート&スパで心を打たれました。 「オル、ダフィーとその友人は、ハワイの波、砂、太陽を楽しんでいます。常に想像力豊かな友人のグループであり、ハワイからインスピレーションを受け、協力して亀の友人の新しい名前「Olu Mel」を考案しました。

aulm023840298402938420934.jpg

この物語では、明るい晴天のハワイ、ダッフィーとシェリーメイは「オル」を探していました。しかし、彼はどこにもいませんでした。

そこで、彼らはビーチをチェックすることにしました。彼らは通常の海への道をたどり、メロディアスな音楽を聞き始めました。彼らが海岸に着いたとき、彼らはOluが彼のウクレレをかき鳴らし、お互いにかくれんぼをしなあがら青と白の波について歌っているのを見つけました。 ダフィーとシェリーメイの両方は、「オル」のメロディーは本当に美しいと思もいました。とても美しいので、すぐそこに、シェリーメイは彼らの友人にメロディーの略称メルのニックネームを付けたかったのです。ダフィーは、「Oluも名前が好きだった」と付け加えました。

オルは少し考えてから、彼のウクレレをかき鳴らして歌い始めました。「ダッフィーとシェリーメイ、あなたは両方の名前が好きです。これから、「Olu Mel!」と呼んでください。

ダフィーとシェリーメイはお互いを見て、「私たちは名前を愛している、「オルメル!」 親愛なる友人たちが新しい名前にとても興奮しているのを見て、ミュージカルタートルは「オルメル」と呼ばれることを嬉しく思い、光栄に思った。

この夏限定の新しい「Olu Mel商品がアウラニに登場します!
 

WDWの最新情報はDISNEYWORLDFAN.JPより!

 

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 

 DISNEYWORLDFAN.JP

 

【POV】あなたも乗っている気分に?ミッキーとミニーのランナウェイレールウェイ

インスタグラム 毎日更新中

フェイスブック 月に数回更新中

ツイッター 毎日更新中