【WDW】アニマルキングダムのキャラダイ:タスカハウス | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

こんにちは、こんばんは!

フロリダの地味な寒暖差と

無駄な花粉にやられているななぴです。

 

今日の記事は、先日行ったタスカハウスのレポ!

※値上げ前に行きましたw

 

動画で楽しみたい方はこちらから

 

https://youtu.be/eQ01K0H6Vwo

 

 

記事で読みたい方はこのままどうぞ笑

 

よく、いろんな意味で話にあがるタスカハウス。

個人的に、結構狭いし、ごちゃごちゃしてるよ言う話を聞いていたりして、いい印象のなかったタスカハウス。笑

 

行ってみたら、なんだここわ!!!!!

アグラバーですか?!!みたいな笑

image

すでに個人的に超好み。笑

 

肝心なご飯は、sothern dish/soul foodが多いと言う印象。

簡単にいうとアフリカンアメリカン系のご飯です。

imageimageimageimageimage

 

image

 

ななぴはこの中で特に気に入ったのが、

image

 

ココナッツシュリンプ(というなのガーリックシュリンプ)

カレーチキン(というなのタンドリーチキン)

グリーンビーンズ

ジャスミンライス

カラードグリーン

 

YouTubeの中で他にもいろいろ食べてます。笑

でも、特に気に入ったのがココナッツシュリンプ!

エビが大きくて、最高。

 

デザートは、うーん。って感じでした。

 

そして、大目玉のキャラクター!

ここは、サファリコスのドナルド、デイジー、グーフィー、ミッキー!

 

image

imageimage

image

 

基本、キャラのノリがいいのでこんなこともしてくれます。

image

 

パーク内にある、キャラダイの中で

ダントツでタスカ推し。

ご飯も美味しいし、キャラのコスも可愛い。

 

結構混んでいて、まあchaosでしたが、

そこはパーク内のキャラダイだから、仕方がない!

 

でも、個人的には、超アメリカンなご飯が食べられて

キャラグリもできるし、一石二鳥かなと!

 

おすすめです。

 

タスカハウス/ Tusker House Restaurant:

朝ごはん:大人 $42.00 / 子供 3-9歳 $27.00

ランチ/ ディナー: 大人$55.00 / 子供 3-9歳 $36.00

+チップをお忘れなく!

 

 

HAVE A MAGICAL YEAR YALL!ティンカーベル

 

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中